カジ 旅 登録

ニュースメディア

グリーン インテリジェント建設ゼネコン

カジ 旅 登録 Group、Gree Electricと提携し、スマート装飾の新時代を切り開く

2020.12.29

2020年8月20日、珠海華発グループ傘下の上場企業である威業株式と格力電器との間の戦略的枠組み協力協定の調印式が珠海の格力本社で行われた。調印式には格力電器の董明珠会長、珠海華発グループ華市ホールディングスの郭金会長、維業ホールディングスの張漢清会長などが調印式に出席した。

深セン市新規カジノ集団有限公司 (以下「威業グループ」、証券コード: 300621) は 1994 年に設立されました。国内の建築装飾の分野では有名な上場会社です。 17年連続で中国の建築装飾の「トップ100」企業に選ばれています。建築装飾施工設計などの専門職一級・一級資格を多数保有。人民大会堂、故宮博物院、北京首都空港など多くの主要プロジェクトの建設に参加し、魯班賞を何度も受賞しています。今年8月、華発集団の完全子会社である華市控股は合意譲渡により威業株の2999%を取得し、同社の支配株主となった。

格力電器の董明珠会長が調印式で講演

格力電器の董明珠会長は、衛業が建設した人民大会堂などの主要プロジェクトを高く評価している。同氏は、力力電器と珠海華発集団が珠海の2大企業であると述べた。 Huafaによるカジ 旅 登録の買収とGreeとカジ 旅 登録の戦略的協力により、Gree、Huafa、カジ 旅 登録は共同で住宅、家電、装飾品の業界チェーンを開拓することになる。同時に、Dong Mingzhu 氏は、信頼性、革新性、技術、文化という 4 つの側面から発展と成長における格力電器の貴重な経験を共有し、両社の将来の協力に自信に満ちていました。

格力電器の董明珠会長が華発集団華市ホールディングスの郭金会長と威業ホールディングスの張漢清会長を率いて格力電器展示ホールを訪問

国内循環の発展は、現在そして今後も長期にわたって中国の主要戦略であり、消費は内部循環の主要な方向の1つです。装飾品や家電製品は消費の内部循環の重要な部分を占めています。維野電器有限公司と格力電器との今回の協力は、両当事者の技術、資源の優位性、ブランドの影響力を最大限に発揮し、国内循環経済の発展を促進し、広東・香港・マカオ大湾区の建設により良い貢献をすることになる。

連絡先アドレス

本社: 深セン市福田区、新州路の西、蓮華路の南にある鎮業
荊州ビルの演台床

(86-755)8326-0088

詳細